ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 44
  4. 2

テスト・マーケティング研究(4)

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4540
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4540
fb4edc9b-ebcc-47b3-898b-9da297fbb0d0
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004684495.pdf KJ00004684495.pdf (1.8 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2006-09-30
タイトル
タイトル テスト・マーケティング研究(4)
タイトル
タイトル Research in Test Marketing (4)(A Brief History and Selected Bibliography of Professor Shingo Shinozuka)
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 陸, 正

× 陸, 正

陸, 正

Search repository
著者名よみ クガ, マサシ

× クガ, マサシ

クガ, マサシ

Search repository
著者名(英) KUGA, Masashi

× KUGA, Masashi

en KUGA, Masashi

Search repository
著者所属(日)
千葉商科大学政策情報学部
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿はシミュレーション・タイプのテスト・マーケティング(STM)をとりあげた。STM開発の小史の中で,アセッサー,ベイシス,トラッカーの概要をレビューし,アセッサーについては,花王とコルゲートの合弁での歯磨きコルゲートジェルの事例,ベイシスについては,ニベア花王のシャンプー,コンディショナーの事例,トラッカーについては花王のアタックでの適用事例を詳説した。STMでの予測が有力な意思決定のツールとして機能するためには,開発する新製品の際だった革新性が前提になるということを確認することとなった。次稿では,コントロール・タイプと標準タイプのテスト・マーケティング(CTM/StTM)をとりあげる。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 44, 号 2, p. 83-111, 発行日 2006-09-30
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:37:26.185138
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3