ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 42
  4. 3

テスト・マーケティング研究(2)

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4404
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4404
83e9df95-fb5e-4f6c-83b3-b74e723d110f
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004189177.pdf KJ00004189177.pdf (2.3 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2004-12-31
タイトル
タイトル テスト・マーケティング研究(2)
タイトル
タイトル Research in Test Marketing (2)
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 陸, 正

× 陸, 正

陸, 正

Search repository
著者名よみ クガ, マサシ

× クガ, マサシ

クガ, マサシ

Search repository
著者名(英) KUGA, Masashi

× KUGA, Masashi

en KUGA, Masashi

Search repository
著者所属(日)
千葉商科大学マーケティング・リサーチ
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿はテスト・マーケティングの前段階の製品開発のプロセスについて概観した。市場機会の発見では,市場の定義,アイデアの創出に分けて検討し,製品のデザインについては,顧客ニーズと消費者の製品知覚マッピング,製品ポジショニング,セグメンテーション,売上予測,マーケティング・ミックスをレビューした。最後にマーケット・ドリブン型と対比してテクノロジー・ドリブン型の製品開発のプロセスの特徴を明らかにした。次稿では,広告とテストについてとりあげる。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 42, 号 3, p. 31-63, 発行日 2004-12-31
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:39:47.334186
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3