WEKO3
アイテム
擬人化性の知覚が消費者行動に及ぼす影響
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6414
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/64148322f856-a3b5-4abc-99f4-f25340922557
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2022-04-19 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 擬人化性の知覚が消費者行動に及ぼす影響 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 著者 |
西井, 真祐子
× 西井, 真祐子
|
|||||||||||||
| 書誌情報 |
ja : 千葉商大論叢 巻 59, 号 3, p. 233-245, 発行日 2022-03-31 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| ISSN | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 03854558 | |||||||||||||
| 書誌レコードID | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AN0014259X | |||||||||||||