WEKO3
アイテム
製品のぬくもり知覚が消費者判断に及ぼす影響 : 「ぬくもり欲求」による個人差
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6351
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6351feb6907f-d101-4a88-b740-9493dea0e1a9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
製品のぬくもり知覚が消費者判断に及ぼす影響 (644.1 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-12-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 製品のぬくもり知覚が消費者判断に及ぼす影響 : 「ぬくもり欲求」による個人差 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
西井, 真祐子
× 西井, 真祐子 |
|||||
書誌情報 |
ja : 千葉商大論叢 巻 59, 号 2, p. 213-227, 発行日 2021-11-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 03854558 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014259X |