WEKO3
アイテム
ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6153
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/615392fffc63-5115-4e7c-8aa1-b5420c425855
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-12-23 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析 | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
櫻井, 聡
× 櫻井, 聡 |
|||||
書誌情報 |
ja : 千葉商大論叢 巻 58, 号 2, p. 197-219, 発行日 2020-11-30 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 03854558 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014259X |