WEKO3
アイテム
ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6153
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/615392fffc63-5115-4e7c-8aa1-b5420c425855
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
ブランドによって喚起される自己概念の内容 (800.9 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-12-23 | |||||||||
タイトル | ||||||||||
タイトル | ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析 | |||||||||
言語 | ||||||||||
言語 | jpn | |||||||||
資源タイプ | ||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||
著者 |
櫻井, 聡
× 櫻井, 聡
|
|||||||||
書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 58, 号 2, p. 197-219, 発行日 2020-11-30 |
|||||||||
出版者 | ||||||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||||||
ISSN | ||||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||||
収録物識別子 | 03854558 | |||||||||
書誌レコードID | ||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||
収録物識別子 | AN0014259X |