WEKO3
アイテム
ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6153
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/615392fffc63-5115-4e7c-8aa1-b5420c425855
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-12-23 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | ブランドによって喚起される自己概念の内容 : テキストマイニングを用いた比較分析 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
櫻井, 聡
× 櫻井, 聡
|
|||||||||||||
bibliographic_information |
ja : 千葉商大論叢 巻 58, 号 2, p. 197-219, 発行日 2020-11-30 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
item_10002_source_id_9 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 03854558 | |||||||||||||
item_10002_source_id_11 | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN0014259X |