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旅行目的地のブランディングにおける自己一致の影響 : 快楽的商品としての特性に注目して
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6084
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/608435d60e1c-d4c7-4dba-8dec-214e39e859aa
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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旅行目的地のブランディングにおける自己一致の影響 (917.8 kB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2020-09-14 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 旅行目的地のブランディングにおける自己一致の影響 : 快楽的商品としての特性に注目して | |||||
言語 | ja | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
安藤, 和代
× 安藤, 和代× 外川, 拓 |
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書誌情報 |
ja : 千葉商大論叢 巻 58, 号 1, p. 1-17, 発行日 2020-07-31 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||
言語 | ja | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||
収録物識別子 | 03854558 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014259X |