ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 58
  4. 1

旅行目的地のブランディングにおける自己一致の影響 : 快楽的商品としての特性に注目して

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6084
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6084
35d60e1c-d4c7-4dba-8dec-214e39e859aa
名前 / ファイル ライセンス アクション
Ron20200003安藤.pdf 旅行目的地のブランディングにおける自己一致の影響 (917.8 kB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-09-14
タイトル
タイトル 旅行目的地のブランディングにおける自己一致の影響 : 快楽的商品としての特性に注目して
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 安藤, 和代

× 安藤, 和代

ja 安藤, 和代

ja-Kana アンドウ, カズヨ

en ANDO, Kazuyo


Search repository
外川, 拓

× 外川, 拓

ja 外川, 拓

ja-Kana トガワ, タク

en TOGAWA, Taku


Search repository
書誌情報 ja : 千葉商大論叢

巻 58, 号 1, p. 1-17, 発行日 2020-07-31
出版者
出版者 千葉商科大学国府台学会
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 03854558
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:08:01.623257
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3