WEKO3
アイテム
集客メディアとしてのアート : 「真間あんどん祭り」への導入例における可能性と課題
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6024
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/6024ad46447c-a342-403f-9d99-5a590f7f2be5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-07-23 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 集客メディアとしてのアート : 「真間あんどん祭り」への導入例における可能性と課題 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
権, 永詞
× 権, 永詞
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 国府台経済研究 巻 30, 号 2, p. 3-24, 発行日 2020-03-31 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 千葉商科大学経済研究所 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 0916281X | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN10088810 |