WEKO3
アイテム
SNS社会における消費者の権利意識の向上と苦情行動 : 企業の不祥事報道に対する初期対応の重要性
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5734
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/57340e5d548c-5057-4c84-884c-6a125de6ab7b
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
SNS社会における消費者の権利意識の向上と苦情行動 (433.7 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2019-04-23 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
タイトル | SNS社会における消費者の権利意識の向上と苦情行動 : 企業の不祥事報道に対する初期対応の重要性 | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
仁平, 京子
× 仁平, 京子
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 千葉商大論叢 巻 56, 号 3, p. 87-100, 発行日 2019-03-31 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 03854558 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN0014259X |