WEKO3
アイテム
マルチメディアタスキングと広告説得効果
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5703
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5703e8c7cdab-e2d9-4427-b259-12b29ee40af6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-12-26 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | マルチメディアタスキングと広告説得効果 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
安藤, 和代
× 安藤, 和代
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : 千葉商大論叢 巻 56, 号 2, p. 35-54, 発行日 2018-11-30 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 03854558 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN0014259X |