WEKO3
アイテム
【特集「大学のマーケティング力で市場をつくる」】技術・商品イノベーションにつながる産学連携を目指して
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5263
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/52636cf09411-1e2d-4f8e-bd0c-594ad49e94cb
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2017-01-10 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | 【特集「大学のマーケティング力で市場をつくる」】技術・商品イノベーションにつながる産学連携を目指して | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| 著者 |
宗像, 惠
× 宗像, 惠
|
|||||||||||||
| bibliographic_information |
ja : CUC view & vision en : CUC view & vision 号 42, p. 10-14, 発行日 2016-09 |
|||||||||||||
| 出版者 | ||||||||||||||
| 出版者 | 千葉商科大学経済研究所 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| item_10002_source_id_9 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
| 収録物識別子 | 1342-0542 | |||||||||||||
| item_10002_source_id_11 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AN10575276 | |||||||||||||