WEKO3
アイテム
【特集「大学のマーケティング力で市場をつくる」】産学共創マーケティングの時代 大学と中小製造業~その補完しあう関係
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5262
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5262b0e14e99-08c9-4674-8a92-13c3ebe77a66
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
特集1 (2.3 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-01-10 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 【特集「大学のマーケティング力で市場をつくる」】産学共創マーケティングの時代 大学と中小製造業~その補完しあう関係 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
弓削, 徹
× 弓削, 徹 |
|||||
書誌情報 |
CUC view & vision en : CUC view & vision 号 42, p. 4-9, 発行日 2016-09 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 千葉商科大学経済研究所 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1342-0542 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN10575276 |