WEKO3
アイテム
消費者の目標がその後の行動に与える影響について
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5145
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/514506f1ba31-31a3-4147-b69e-23113f8cfcf4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-04-28 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | 消費者の目標がその後の行動に与える影響について | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
著者 |
赤松, 直樹
× 赤松, 直樹
|
|||||||
書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 53, 号 2, p. 149-164, 発行日 2016-03 |
|||||||
出版者 | ||||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||||
ISSN | ||||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||||
収録物識別子 | 0385-4558 | |||||||
書誌レコードID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0014259X |