WEKO3
アイテム
消費者の目標がその後の行動に与える影響について
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5145
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/514506f1ba31-31a3-4147-b69e-23113f8cfcf4
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
消費者の目標がその後の行動に与える影響について (1.4 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-04-28 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費者の目標がその後の行動に与える影響について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
赤松, 直樹
× 赤松, 直樹 |
|||||
書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 53, 号 2, p. 149-164, 発行日 2016-03 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 千葉商科大学国府台学会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 0385-4558 | |||||
書誌レコードID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014259X |