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  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 53
  4. 1

購買直前の情報探索と購買後の再評価 : 2時点調査に基づく探索的検討

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5081
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5081
b59d4c6f-9484-467d-9101-00166498ec05
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00009970080.pdf KJ00009970080.pdf (1.7 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-09-01
タイトル
タイトル 購買直前の情報探索と購買後の再評価 : 2時点調査に基づく探索的検討
タイトル
タイトル Does Cramming Increase Consumer Satisfaction? : Effects of Prepurchasing Search Effort on Reevaluation of Chosen Product
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 外川, 拓

× 外川, 拓

外川, 拓

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著者名よみ トガワ, タク

× トガワ, タク

トガワ, タク

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著者名(英) TOGAWA, Taku

× TOGAWA, Taku

en TOGAWA, Taku

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著者所属(日)
千葉商科大学商経学部
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 53, 号 1, p. 139-154, 発行日 2015-09
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Ver.1 2023-06-19 10:24:52.566922
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