WEKO3
アイテム
日本におけるソーシャル・コンシューマーの発見 : 消費を通じた社会的課題解決の萌芽
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5076
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/507613880572-bec3-41c7-a0ef-629f84d2f52a
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-09-01 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
タイトル | 日本におけるソーシャル・コンシューマーの発見 : 消費を通じた社会的課題解決の萌芽 | |||||||||||
タイトル | ||||||||||||
言語 | en | |||||||||||
タイトル | Characteristics of Social Consumers in Japan | |||||||||||
言語 | ||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||
ページ属性 | ||||||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||||||
記事種別(日) | ||||||||||||
論説 | ||||||||||||
記事種別(英) | ||||||||||||
en | ||||||||||||
Article | ||||||||||||
著者名(日) |
大平, 修司
× 大平, 修司
× スタニスロスキー, スミレ
× 薗部, 靖史
|
|||||||||||
著者名よみ |
オオヒラ, シュウジ
× オオヒラ, シュウジ
× / ソノベ, ヤスシ
|
|||||||||||
著者名(英) |
OHIRA, Shuji
× OHIRA, Shuji
× STANISLAWSKI, Sumire
× SONOBE, Yasushi
|
|||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
千葉商科大学商経学部 | ||||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
東京国際大学国際戦略研究所 | ||||||||||||
著者所属(日) | ||||||||||||
東洋大学社会学部 | ||||||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||
収録物識別子 | AN0014259X | |||||||||||
書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 53, 号 1, p. 59-78, 発行日 2015-09 |