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  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 52
  4. 2

購買前の情報探索行動が購買後の消費者満足度に及ぼす影響 : 解釈レベル理論に基づく検討

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5060
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5060
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名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00009683639.pdf KJ00009683639.pdf (1.6 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2015-03-01
タイトル
タイトル 購買前の情報探索行動が購買後の消費者満足度に及ぼす影響 : 解釈レベル理論に基づく検討
タイトル
言語 en
タイトル Information Search Behavior and Consumers' Satisfaciton : The Moderating Role of Construal Level
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 外川, 拓

× 外川, 拓

WEKO 6979

外川, 拓

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著者名よみ トガワ, タク

× トガワ, タク

WEKO 6980

トガワ, タク

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著者名(英) TOGAWA, Taku

× TOGAWA, Taku

WEKO 6981

en TOGAWA, Taku

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著者所属(日)
千葉商科大学商経学部
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 52, 号 2, p. 141-156, 発行日 2015-03
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Ver.1 2023-06-19 10:25:09.754094
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