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  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 51
  4. 2

消費者の自発的参加行動の促進に向けたブランド・コミュニティの活用

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5004
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5004
93936ec3-8a7b-48f1-8986-35829c2c4e43
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00009140919.pdf KJ00009140919.pdf (587.9 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2014-01-01
タイトル
タイトル 消費者の自発的参加行動の促進に向けたブランド・コミュニティの活用
タイトル
タイトル Applying the Brand Community to Stimulate Comsumers' Voluntary Participation Behavior
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 宮澤, 薫

× 宮澤, 薫

宮澤, 薫

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著者名よみ ミヤザワ, カオル

× ミヤザワ, カオル

ミヤザワ, カオル

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著者名(英) MIYAZAWA, Kaoru

× MIYAZAWA, Kaoru

en MIYAZAWA, Kaoru

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著者所属(日)
千葉商科大学サービス創造学部
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 51, 号 2, p. 137-155, 発行日 2014
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Ver.1 2023-06-19 10:26:37.922268
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