WEKO3
アイテム
消費者の自発的参加行動の促進に向けたブランド・コミュニティの活用
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/5004
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/500493936ec3-8a7b-48f1-8986-35829c2c4e43
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-01-01 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | 消費者の自発的参加行動の促進に向けたブランド・コミュニティの活用 | |||||||
| タイトル | ||||||||
| タイトル | Applying the Brand Community to Stimulate Comsumers' Voluntary Participation Behavior | |||||||
| 言語 | en | |||||||
| 言語 | ||||||||
| 言語 | jpn | |||||||
| 資源タイプ | ||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
| ページ属性 | ||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||||
| 記事種別(日) | ||||||||
| 論説 | ||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||
| en | ||||||||
| Article | ||||||||
| 著者名(日) |
宮澤, 薫
× 宮澤, 薫
|
|||||||
| 著者名よみ |
ミヤザワ, カオル
× ミヤザワ, カオル
|
|||||||
| 著者名(英) |
MIYAZAWA, Kaoru
× MIYAZAWA, Kaoru
|
|||||||
| 著者所属(日) | ||||||||
| 千葉商科大学サービス創造学部 | ||||||||
| 雑誌書誌ID | ||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
| 収録物識別子 | AN0014259X | |||||||
| 書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 51, 号 2, p. 137-155, 発行日 2014 |
|||||||