WEKO3
アイテム
マーケティング・コミュニケーションにおける知覚相互作用性とは何か : その定義、次元と構造
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4981
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/49814fc468d1-16d6-4b80-9a69-fceca85d5058
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00008756121.pdf (463.5 kB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2013-09-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | マーケティング・コミュニケーションにおける知覚相互作用性とは何か : その定義、次元と構造 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | What is Perceived Interactivity in Marketing Communication Difinition, Dimentions, and Structure. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論説 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Articles | |||||
著者名(日) |
松本, 大吾
× 松本, 大吾 |
|||||
著者名よみ |
マツモト, ダイゴ
× マツモト, ダイゴ |
|||||
著者名(英) |
MATSUMOTO, Daigo
× MATSUMOTO, Daigo |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 千葉商科大学サービス創造学部 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014259X | |||||
書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 51, 号 1, p. 141-158, 発行日 2013-09 |