ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 51
  4. 1

マーケティング・コミュニケーションにおける知覚相互作用性とは何か : その定義、次元と構造

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4981
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4981
4fc468d1-16d6-4b80-9a69-fceca85d5058
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00008756121.pdf KJ00008756121.pdf (463.5 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2013-09-01
タイトル
タイトル マーケティング・コミュニケーションにおける知覚相互作用性とは何か : その定義、次元と構造
タイトル
タイトル What is Perceived Interactivity in Marketing Communication Difinition, Dimentions, and Structure.
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Articles
著者名(日) 松本, 大吾

× 松本, 大吾

松本, 大吾

Search repository
著者名よみ マツモト, ダイゴ

× マツモト, ダイゴ

マツモト, ダイゴ

Search repository
著者名(英) MATSUMOTO, Daigo

× MATSUMOTO, Daigo

en MATSUMOTO, Daigo

Search repository
著者所属(日)
千葉商科大学サービス創造学部
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 51, 号 1, p. 141-158, 発行日 2013-09
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:27:18.002548
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3