WEKO3
アイテム
ブランド・コミュニティ同一化の測定に向けて : 概念の整理と検討
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4889
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/488920e0dc6a-00a9-46da-9498-11005eb11354
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-03-01 | |||||||
タイトル | ||||||||
タイトル | ブランド・コミュニティ同一化の測定に向けて : 概念の整理と検討 | |||||||
タイトル | ||||||||
言語 | en | |||||||
タイトル | A Conceptual Review of Brand Community Identification | |||||||
言語 | ||||||||
言語 | jpn | |||||||
資源タイプ | ||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||
ページ属性 | ||||||||
内容記述タイプ | Other | |||||||
内容記述 | P(論文) | |||||||
記事種別(日) | ||||||||
論説 | ||||||||
記事種別(英) | ||||||||
en | ||||||||
Articles | ||||||||
著者名(日) |
宮澤, 薫
× 宮澤, 薫
|
|||||||
著者名よみ |
ミヤザワ, カオル
× ミヤザワ, カオル
|
|||||||
著者名(英) |
MIYAZAWA, Kaoru
× MIYAZAWA, Kaoru
|
|||||||
著者所属(日) | ||||||||
千葉商科大学サービス創造学部 | ||||||||
雑誌書誌ID | ||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||
収録物識別子 | AN0014259X | |||||||
書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 49, 号 2, p. 217-237, 発行日 2012-03 |