WEKO3
アイテム
ブランド・コミュニティとの同一化の影響 : 同一化に先行する要因と結果の再検討
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4851
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/485115818b70-8bf0-4513-9d02-b644d6db2f96
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
KJ00007415240.pdf (1.4 MB)
|
|
Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2011-09-01 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ブランド・コミュニティとの同一化の影響 : 同一化に先行する要因と結果の再検討 | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ページ属性 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | P(論文) | |||||
記事種別(日) | ||||||
値 | 論説 | |||||
記事種別(英) | ||||||
言語 | en | |||||
値 | Article | |||||
著者名(日) |
宮澤, 薫
× 宮澤, 薫 |
|||||
著者名よみ |
ミヤザワ, カオル
× ミヤザワ, カオル |
|||||
著者名(英) |
MIYAZAWA, Kaoru
× MIYAZAWA, Kaoru |
|||||
著者所属(日) | ||||||
値 | 千葉商科大学サービス創造学部 | |||||
雑誌書誌ID | ||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||
収録物識別子 | AN0014259X | |||||
書誌情報 |
千葉商大論叢 巻 49, 号 1, p. 201-220, 発行日 2011-09 |