ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 45
  4. 2

流通の構造解析モデルの研究 : 垂直的市場におけるコミュニケーションネットワークの合理的修正とコスト

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4604
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4604
140d2886-d3f2-4b51-b724-1777e131a774
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00005088536.pdf KJ00005088536.pdf (623.3 kB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2007-09-01
タイトル
タイトル 流通の構造解析モデルの研究 : 垂直的市場におけるコミュニケーションネットワークの合理的修正とコスト
タイトル
タイトル An Analysis Model on Marketing Channel Structures : Rational Modification and Cost of Communication Network in Vertical Market
言語 en
言語
言語 eng
キーワード
主題Scheme Other
主題 コミュニケーション・コスト
キーワード
主題Scheme Other
主題 理論モデル
キーワード
主題Scheme Other
主題 固定費
キーワード
主題Scheme Other
主題 変動費
キーワード
主題Scheme Other
主題 情報
キーワード
主題Scheme Other
主題 垂直的市場
キーワード
主題Scheme Other
主題 リンクコスト
キーワード
主題Scheme Other
主題 市場細分化
キーワード
主題Scheme Other
主題 情報ネットワーク
キーワード
主題Scheme Other
主題 情報重複率
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 communication cost
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 model
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 fixed cost
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 variable cost
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 information
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 market segmentation
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 information network
キーワード
言語 en
主題Scheme Other
主題 communication overlapping ratio
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 西村, 文孝

× 西村, 文孝

西村, 文孝

Search repository
著者名よみ ニシムラ, フミタカ

× ニシムラ, フミタカ

ニシムラ, フミタカ

Search repository
著者名(英) NISHIMURA, FumiTaka

× NISHIMURA, FumiTaka

en NISHIMURA, FumiTaka

Search repository
著者所属(日)
千葉商科大学商経学部
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本研究は,流通の構造解析をするためのモデルの構築及びそのモデルにより生み出される重要な仮説の導出を目的とする。具体的には,先ず市場細分化の下で,合理的なコミュニケーション・ネットワークの仮定とその修正,次いでコミュニケーション活動での情報交換における情報の交換密度概念の変数の導入,さらにその費用構造の変数などの導入により,より現実に近い解析モデルを構築し,そのモデルから有用な仮説を導出することである。
抄録(英)
内容記述タイプ Other
内容記述 In this research, we construct a model to analyze the real structures of marketing channels theoretically and to obtain important hypotheses. In order to derive testable hypotheses from our model, we assume a reasonable communication network, and include communication density as well as communication cost as variables in this model.
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 45, 号 2, p. 59-71, 発行日 2007-09
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:36:20.406395
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3