ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 44
  4. 3

テスト・マーケティング研究(5)

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4559
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4559
017f9bdf-d0c2-4775-b90f-523095fedde7
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004684514.pdf KJ00004684514.pdf (1.7 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2006-12-31
タイトル
タイトル テスト・マーケティング研究(5)
タイトル
タイトル Research in Test Marketing (5)
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 陸, 正

× 陸, 正

陸, 正

Search repository
著者名よみ クガ, マサシ

× クガ, マサシ

クガ, マサシ

Search repository
著者名(英) KUGA, Masashi

× KUGA, Masashi

en KUGA, Masashi

Search repository
著者所属(日)
千葉商科大学院政策情報学部
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿は標準タイプのテスト・マーケティング(StTM)をとりあげた。その概要をレビューしたのち,花王とコルゲートの合弁でのシャンプー「スプレンダー」の事例をコンセプト開発から米国西部11州での地域販売までの2年間の経過を詳説した。ここでも製品の差別化とそのコンセプトとの整合性が成功への決定的な要件であることを確認することとなった。次稿では,コントロール・タイプのテスト・マーケティング(CTM)とビオレUの米国版「ジャーゲンス・リフレ・ッシング・ボディ・シャンプー」の事例をとりあげる。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 44, 号 3, p. 75-103, 発行日 2006-12-31
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:37:07.419779
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3