ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. 千葉商大論叢
  3. 43
  4. 1

テスト・マーケティング研究(3)

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4450
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/4450
f5aa6683-4687-416d-879c-307837bbc9d0
名前 / ファイル ライセンス アクション
KJ00004435880.pdf KJ00004435880.pdf (1.2 MB)
Item type 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2005-06-30
タイトル
タイトル テスト・マーケティング研究(3)
タイトル
タイトル Research in Test Marketing (3)
言語 en
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
ページ属性
内容記述タイプ Other
内容記述 P(論文)
記事種別(日)
論説
記事種別(英)
en
Article
著者名(日) 陸, 正

× 陸, 正

陸, 正

Search repository
著者名よみ クガ, マサシ

× クガ, マサシ

クガ, マサシ

Search repository
著者名(英) KUGA, Masashi

× KUGA, Masashi

en KUGA, Masashi

Search repository
著者所属(日)
千葉商科大学政策情報学研究科
抄録(日)
内容記述タイプ Other
内容記述 本稿はテスト・マーケティングのテスト段階の広告/製品テストをとりあげた。特にプリテストマーケティングに進む前段階のコンセプト・プロダクトテストを中心に,それにいたるコンセプトテスト,ネーミングテスト,デザインテスト,製品テスト,広告テストも詳細に検討した。最後にテスト段階の各局面でのリスクの低減のための評価基準について花王での経験値にふれた。
雑誌書誌ID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN0014259X
書誌情報 千葉商大論叢

巻 43, 号 1, p. 1-28, 発行日 2005-06-30
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-19 10:39:02.512949
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3