| Item type |
紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) |
| 公開日 |
2005-06-30 |
| タイトル |
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タイトル |
テスト・マーケティング研究(3) |
| タイトル |
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タイトル |
Research in Test Marketing (3) |
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言語 |
en |
| 言語 |
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言語 |
jpn |
| 資源タイプ |
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資源タイプ識別子 |
http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 |
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資源タイプ |
departmental bulletin paper |
| ページ属性 |
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内容記述タイプ |
Other |
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内容記述 |
P(論文) |
| 記事種別(日) |
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論説 |
| 記事種別(英) |
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en |
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Article |
| 著者名(日) |
陸, 正
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| 著者名よみ |
クガ, マサシ
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| 著者名(英) |
KUGA, Masashi
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| 著者所属(日) |
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千葉商科大学政策情報学研究科 |
| 抄録(日) |
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内容記述タイプ |
Other |
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内容記述 |
本稿はテスト・マーケティングのテスト段階の広告/製品テストをとりあげた。特にプリテストマーケティングに進む前段階のコンセプト・プロダクトテストを中心に,それにいたるコンセプトテスト,ネーミングテスト,デザインテスト,製品テスト,広告テストも詳細に検討した。最後にテスト段階の各局面でのリスクの低減のための評価基準について花王での経験値にふれた。 |
| 雑誌書誌ID |
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収録物識別子タイプ |
NCID |
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収録物識別子 |
AN0014259X |
| 書誌情報 |
千葉商大論叢
巻 43,
号 1,
p. 1-28,
発行日 2005-06-30
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