WEKO3
アイテム
コンピュータゲームに関するトピックを活用した教育について : 商経学部における事例紹介
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/2514
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/251474f2a5e7-c816-4fd7-b254-d4ff997cb85e
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
|
| Item type | 紀要論文(ELS) / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2014-09-01 | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | コンピュータゲームに関するトピックを活用した教育について : 商経学部における事例紹介 | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| タイトル | ||||||||||||||
| タイトル | A Case Study of Educational Practices by Utilizing "Video Game" Topics in the Faculty of Commerce and Economics | |||||||||||||
| 言語 | en | |||||||||||||
| 言語 | ||||||||||||||
| 言語 | jpn | |||||||||||||
| 資源タイプ | ||||||||||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
| item_2_description_1 | ||||||||||||||
| 内容記述タイプ | Other | |||||||||||||
| 内容記述 | P(論文) | |||||||||||||
| 言語 | ja | |||||||||||||
| 記事種別(日) | ||||||||||||||
| ja | ||||||||||||||
| 研究ノート | ||||||||||||||
| 記事種別(英) | ||||||||||||||
| en | ||||||||||||||
| Note | ||||||||||||||
| 著者名(日) |
小林, 直人
× 小林, 直人
|
|||||||||||||
| 著者所属(日) | ||||||||||||||
| ja | ||||||||||||||
| 千葉商科大学商経学部 | ||||||||||||||
| item_2_source_id_13 | ||||||||||||||
| 収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
| 収録物識別子 | AN00142578 | |||||||||||||
| bibliographic_information |
ja : 千葉商大紀要 巻 52, 号 1, p. 279-290, 発行日 2014-09 |
|||||||||||||