WEKO3
アイテム / 恐怖体験共有の知覚が消費者のブランド態度や行動に与える影響 : COVID-19への恐怖による快楽的サービスブランドに対する親和欲求に着目して / Ron20200042安藤
Ron20200042安藤
ファイル | ライセンス |
---|---|
Ron20200042安藤.pdf (556.8 kB) sha256 8549fcf4e5ce91bb9e6bf8c5b7f9347bcaea54834a4ff937df85b94cd95e0758 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2021-03-18 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | Ron20200042安藤.pdf | |||||
本文URL | https://cuc.repo.nii.ac.jp/record/6163/files/Ron20200042安藤.pdf | |||||
ラベル | 恐怖体験共有の知覚が消費者のブランド態度や行動に与える影響 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 556.8 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|