WEKO3
アイテム / 消費者インサイトの把握に基づく関係性構築 : 「今どきの20代女性」に向けた資生堂インテグレートのブランド戦略 / kon20190007宮澤・松本
kon20190007宮澤・松本
ファイル | ライセンス |
---|---|
kon20190007宮澤・松本.pdf (4.0 MB) sha256 e70361e397aa9fd6c001fb8c56cfb5e0378077c186bc44ae258836fc49198571 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2019-05-31 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | kon20190007宮澤・松本.pdf | |||||
本文URL | https://cuc.repo.nii.ac.jp/record/5767/files/kon20190007宮澤・松本.pdf | |||||
ラベル | 消費者インサイトの把握に基づく関係性構築 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 4.0 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|