ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 本学機関誌
  2. CUC view & vision
  3. No.57

【書評】西井真祐子著『感覚訴求消費者の感情と認知に及ぼす影響』 : 感覚マーケティングへの新しいアプローチ

https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/2000158
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/2000158
c2c33586-7c09-4892-8239-b0908ff166bc
名前 / ファイル ライセンス アクション
08_Vi57寺野氏.pdf 【書評】西井真祐子著『感覚訴求消費者の感情と認知に及ぼす影響』 (1.25 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-04-24
タイトル
タイトル 【書評】西井真祐子著『感覚訴求消費者の感情と認知に及ぼす影響』 : 感覚マーケティングへの新しいアプローチ
言語 ja
言語
言語 jpn
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 寺野, 隆雄

× 寺野, 隆雄

ja 寺野, 隆雄

ja-Kana テラノ, タカオ

en TERANO,Takao


Search repository
書誌情報 ja : CUC view & vision
en : CUC view & vision

号 57, p. 17-17, 発行日 2024-03-31
出版者
出版者 千葉商科大学総合研究センター
言語 ja
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 13420542
書誌レコードID
収録物識別子タイプ NCID
収録物識別子 AN10575276
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-04-11 04:22:45.369830
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3