WEKO3
アイテム
【書評】西井真祐子著『感覚訴求消費者の感情と認知に及ぼす影響』 : 感覚マーケティングへの新しいアプローチ
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/2000158
https://cuc.repo.nii.ac.jp/records/2000158c2c33586-7c09-4892-8239-b0908ff166bc
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2024-04-24 | |||||||||||||
タイトル | ||||||||||||||
タイトル | 【書評】西井真祐子著『感覚訴求消費者の感情と認知に及ぼす影響』 : 感覚マーケティングへの新しいアプローチ | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
言語 | ||||||||||||||
言語 | jpn | |||||||||||||
資源タイプ | ||||||||||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||||||||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||||||||||
著者 |
寺野, 隆雄
× 寺野, 隆雄
|
|||||||||||||
書誌情報 |
ja : CUC view & vision en : CUC view & vision 号 57, p. 17-17, 発行日 2024-03-31 |
|||||||||||||
出版者 | ||||||||||||||
出版者 | 千葉商科大学総合研究センター | |||||||||||||
言語 | ja | |||||||||||||
ISSN | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | PISSN | |||||||||||||
収録物識別子 | 13420542 | |||||||||||||
書誌レコードID | ||||||||||||||
収録物識別子タイプ | NCID | |||||||||||||
収録物識別子 | AN10575276 |